和洋国府台女子中学校高等学校

お知らせ

中2 校外研修

2026.05.19

 中学2年の校外研修は上野で行いました。

 午前は、「国立西洋美術館」「国立科学博物館」「東京国立博物館」の3つから1つを選択して、班ごとに見学をしました。

 午後は上野動物園で様々な動物を見学しました。パンダの見学ができなかったことは残念ですが、班ごとに決めた動物を写生しました。写生で人気の高かった動物はキリンやペンギンでした。

Page Top