【活動方針】
基礎体力・技術向上をはかり、県大会上位を目指す
【部活目標】
チームワークを高めるため、コミュニケーション能力向上をはかる
【活動日】
週5日(基本:水・日は休み)
平日:16:00~18:00
土曜:14:00~17:00
休日: 8:30~12:00(大会前の休日・長期休暇など)
【ひとこと】
部員は全員初心者ですが、楽しく練習を頑張っています。
新入生のみなさん、入学おめでとうございます。
学校生活に少し慣れてきたとともに来週から部活動が再開されます。
今の生活をさらに充実させて楽しむひとつとして部活動があると思います。
クラス、学年を超えた仲間と交流が出来る場をぜひ作って下さい。
みなさんは「ハンドボール」を見たり聞いたりしたことはありますか?
あまり有名なスポーツではないと思いますが、やってみると面白いスポーツです。
現在の部員は全員初心者ですが、日々の練習や合同練習&練習試合などで他校の選手たちと一緒に頑張っています。
知らない、出来ないということは気にせず、ぜひ体験に来て下さい。
何かありましたら、2B 大山英夏(おおやま えな) or 3C 佐藤帆風(さとう ほのか)
もしくは顧問:岡本まで