お知らせ

2022.10.14

同窓会のQ.&A.

会費納入に関するQ.&A.
住所・苗字変更に関するQ.&A.
その他Q.&A.

年会費についてのQ.&A.


Q1.年会費は何に使われているの?
A1.同窓会の各事業に使われています。
 各事業は皆様の年会費とご寄付によって運営されています。
 同窓会が母校を支え、会員相互の親睦と啓発を支える事業を
 継続・発展できますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。


Q2.年会費の振込はどのようにするのですか?
A2.振込方法は銀行への振り込み、または郵便局からの振り込みとなります。
■銀行振込
 ・インターネットバンキング
 ・ATM
 ・銀行窓口

■郵便局
 ・郵便局窓口 (ご希望の方には払込票をお送りいたします)

※払込み手数料はご負担をお願いしております


Q3.払込期間はどのようになりますか?
A3.振込年度の4月1日~3月31日になります。
 しかしながら、期限を過ぎても納入は可能ですので、ご協力をお願い申し上げます。


Q4.振込先はどうなりますか?
A4.
■振込先
 ・ゆうちょ銀行 19 支店 当座 0162337 和洋国府台女子高校同窓会
 ・千葉銀行   市川支店 普通 4108967 和洋国府台女子高等学校同窓会 上久保由紀子
 ・三菱UFJ銀行  市川支店 普通 0404670 和洋高同窓会 上久保由紀子

 振り込みをされる場合は、お名前の前に卒業年(または回生)、クラスをお願いいたします。
 [例]1982年度卒業 32回生 普通科A ワヨウハナコ の場合
     ・82フAワヨウハナコ
     ・32フAワヨウハナコ
    ※振込名は空欄を作らずに詰めてご記入ください

 ご不明な点は同窓会事務局までお問い合わせください。

住所・苗字変更に関するQ.&A.


Q.住所を変更した場合はどうしたらよいですか?
A.お引越しで住所が変わったり、ご結婚で苗字が変わられた場合には、「お名前」「ご住所」「卒業年(または回生か生年月日)」を同窓会までお知らせください。
 次のいずれかの方法でお知らせください。
 ・郵便 〒272-8533 市川市国府台2-3-1 和洋国府台女子高等学校同窓会事務局宛
 ・お電話
 ・お問い合わせフォーム

その他 Q.&A.


Q.会員(卒業生)がお亡くなりになった場合はどうしたらよいですか
A.配偶者・お子様・ご兄弟からご連絡をいただきたくお願い申し上げます。
 その場合は、会員様の氏名・住所・生年月日(または回生)とご連絡主のお名前と続柄をお知らせ願います。

一覧に戻る