HOME > 最近の主な活動 > 和洋学園ロゴマーク表彰式  井上裕子さん(24回生)が優秀賞を受賞

最近の主な活動

和洋学園ロゴマーク表彰式  井上裕子さん(24回生)が優秀賞を受賞

  • 日時: 平成29年3月27日(月)
  • 会場: 於  和洋女子大学・理事長室

 和洋学園創立120周年の節目を記念し行われた『和洋学園ロゴマーク募集』で高校同窓会24回生の井上裕子さんが優秀賞を受賞しました。
 およそ300点の応募作品の中から最優秀賞1名・優秀賞が4名選ばれ、授賞式では長坂理事長より表彰状と賞金が授与されました。

  ー受賞者紹介ー

     最優秀賞・・・岡本美耶さん(和洋女子大学新4年生)
      優秀賞・・・戸村彩奈さん(和洋女子大学新2年生)
            井上裕子さん(高校同窓会24回生)
            榊原勝一さん(和洋女子大学講師)
            池田美月さん(和洋九段中学新3年生)

長坂理事長より賞状と賞金を授与される井上さん(24回生)長坂理事長より賞状と賞金を授与される井上さん(24回生)

受賞者のみなさん受賞者のみなさん

24回生井上裕子さん24回生井上裕子さん


最優秀賞作品(岡本美耶さん作品)和洋のWとYをイメージしとりを書いておちつきを表現しました。最優秀賞作品(岡本美耶さん作品)和洋のWとYをイメージしとりを書いておちつきを表現しました。

優秀賞作品(井上裕子さん24回生の作品)和洋のわの文字に意味を込めて描きました。のぎへんは躍動する女性、口は和と輪をかけて○にしました。優秀賞作品(井上裕子さん24回生の作品)和洋のわの文字に意味を込めて描きました。のぎへんは躍動する女性、口は和と輪をかけて○にしました。

役員も一緒に記念撮影役員も一緒に記念撮影

一覧へ戻る