menu
【中学・高校】〒272-8533 千葉県市川市国府台2-3-1
TEL.047-371-1120 
お知らせ

詳細

送別会


2016.04.02

送別会

3月14日、3年生のために送別会が行われました。演劇部、吹奏楽部、ダンス部の1、2年生が、今までの感謝の気持ちを込めて発表しました。
演劇部のタイトルは「Draw a happy」。照明や音響にも工夫を凝らした感動的なストーリーでした。
吹奏楽部は、3年生との思い出の曲を中心に構成し、送別会にふさわしいプログラムを演奏してくれました。
ダンス部は、3年生との思い出のダンスに加え、1、2年生が考えたオリジナルダンスも披露しまた。

■voice
演劇部部長
先輩のいない送別会はとても緊張し、不安でいっぱいでしたが、発表の前に先輩が応援してくださったおかげで落ち着いて発表を終えることができました。これからもみんなで協力し合い、頑張っていきたいです。

吹奏楽部部長
先輩が引退され、少ない人数になりましたが、今までのご恩を返さなければと思い、部員一人ひとりが頑張りました。部員全員を引っ張っていくのは大変ですが、恥ずかしくない部活を作り上げていきたいです。

ダンス部部長
先輩方のサポートがなく、1・2年生だけで進めていくことに不安ばかりでした。直前まで本当に緊張していましたが、先輩方のあたたかい声援のおかげで、笑顔で乗り切ることができました。送別会を踏み台に頑張っていきます。

Page Top