menu
【中学・高校】〒272-8533 千葉県市川市国府台2-3-1
TEL.047-371-1120 
お知らせ

詳細

「学園祭」に向けたリハーサル


2014.10.20

 中間テストが終了し、学校全体が学園祭に向けて準備をしています。
 学園祭では学習発表と部活動による発表、公開練習があります。
 また、母の会によるバザーや軽食の販売があります。

 今回は部活動や有志での参加者が学園祭と前日祭に向けて、リハーサルを行っている様子を紹介します。
各団体の取り組みや活動中の写真をご覧ください。


■voice
 琴部は、学園祭で発表のために、夏休みの活動を含め、練習を重ねてきました。
 音楽室と体育館での発表を行います。筝の音色を聴きにぜひお越しください。お待ちしています。

 吹奏楽部は中学校総勢31名で毎日楽しく活動しています。学園祭では衣装をそろえ、演奏します。
 演奏する曲はアナと雪の女王の「Let it go」など、最近のヒットした曲を中心にお送りします。

 こんにちは。ダンス部です!ダンス部は27名で元気に活動しています。今年も体育館と中庭にて、発表します。
 各学年やグループでジャンルの違ったダンスが見られます。練習の成果をご覧ください。

 演劇部では学園祭の初日は中庭、2日目には体育館を舞台として上演します。
 皆さんに楽しんでいただけるよう2つの劇を用意しました。
 学園祭のために一生懸命練習してきたので、ぜひ見に来てください。お待ちしています。

Page Top