menu
【中学・高校】〒272-8533 千葉県市川市国府台2-3-1
TEL.047-371-1120 
お知らせ

詳細

送別会&卒業式


2014.03.31

3月14日は3年生のために送別会が行いました

 演劇部、吹奏楽部、ダンス部の演技や演奏があり、卒業生は楽しい時間を過ごせたようでした。
 最後にサプライズで3学年の先生方のダンスと全職員によるマイバラードの合唱がありました。生徒たちは、声を出して応援したり、一緒に歌ったりしました。

■ VOICE 
吹奏楽部 2年生徒
 「送別会に向けて一生懸命練習しました。先輩がいなく、少し不安があったけど、3年生がいなくなっても安心してもらいたいとがんばって演奏しました。」
 「2年間、ありがとうございました。先輩たちと過ごした時間は楽しかったです。高校へ行ってもがんばってください。」


3月16日 第63回卒業式が行われました。

 152名の卒業生が堂々と入場 来賓を始め在校生・保護者・職員などの、多くの方々に拍手で迎えられました。

 厳粛な式の中、卒業証書が授与される中で、呼名に応じて元気良い返事が響き渡りました。
 答辞は生徒会長の佐藤志保さん。3年間の思いがあふれる立派な答辞に、共感し、涙を流す卒業生が多くいました。

 卒業式が終わると、記念撮影。春の空のしたで、みんな笑顔で写真を撮りました。
 卒業アルバムにはコメントをもらおうと、友だち同士で集まったり、先生方に駆け寄ったりしていました。

 卒業生のみなさん 大きく羽ばたいてください。

Page Top